酒蔵で演奏

板野酒造さんで二胡を演奏させてもらいました!
酒蔵は思いの他響が良くてとても気持ちいい演奏ができました。ジャズの演奏家の方もその後演奏を披露されてました。その演奏家の方の友人、名曲シルクロードでギターを弾かれていた荒木さんから今度一度一緒にシルクロードを演奏しましょう!
と、言われたのでチャレンジしてみたいと思ってます!

音楽仲間が増えていくのは楽しいです!
演奏を披露するというのも二胡を弾く中でも良い刺激になります。
今まで色んなところで演奏をしてきましたがそこの場にあった曲を選曲するのも大事と思います。
場の空気考えて予定の曲を変えたりすることも多いです。
自分も人に聴かせる時はできるだね自己満足だけで終わらないように注意したいといつも思います。
彼を知り己を知れば百戦殆うからず
と、孫氏の兵法でいいますが演奏もそういうところある気がします。
まあそうはいっても失敗するの恐れずに人前で弾くのは良い刺激になるので思い切ってチャンスあったら演奏して色々ぶつかっていくのは成長になりますよ。