楊雪先生のNewアルバム配信開始!

こんにちは!
日本二胡学院岡山教室のユカです。

暑くなり、湿気とジメジメとなかなかやる気の出ない毎日ですが、
そんなときこそ二胡の音色を聴いたりして爽やかな気分になりませんか♪

ついに、楊雪先生のNewアルバムが配信開始となりました!

【7月11日、4thアルバム「多彩(TASAI)」配信リリース開始!】
いよいよ7月11日より、日本、そして世界に向けて、楊雪先生の4thアルバム「多彩(TASAI)」の音楽配信を Apple Music, Spotify, YouTube Music, Amazon Musicなど50以上の配信ストアから順次開始!

以下のURLに配信サービスを開始した配信ストアのリンクが表示されます。ご利用しやすい配信ストアから、ストリーミング再生やダウンロード再生でお気に入りの曲を見つけてみてくださいね♪

そして私事ですが、毎年参加させて頂いているカフェギャラリーの演奏会に今年も参加することになりました♪ ピアノと二胡とカホンの演奏になります☆

8/19(土)14時からスタートです

場所はこちら↓
カフェ&ギャラリー竹