第5回岡山教室発表会に向けて

こんにちは。日本二胡学院 岡山教室講師の松林です。

発表会に向けて全体合奏の合同レッスンが始まりました。

夏に演奏した曲の振りを思い出しながら、あーそうだったね!
なんて徐々に感が戻ってきています。

一人で練習するより、練習が進みますね。楽しそうです。

皆で協力しあい、刺激しあいながら成長出来る事、皆で第5回岡山教室発表会を盛り上げて発表会の成功、楽しい発表会となり喜びあえたら嬉しいです。


 

4月23日(土)「平和希望音楽祭」で演奏させていただきます。

以前平和の祭典で、「歌×二胡×ピアノ」のコラボで演奏させていただいたメンバーで、声をかけていただきました。

世界で沢山の戦争が行われています。武器暴力で解決しようとする残虐な戦争、誰もが不幸になってしまうのに、とても残念です。

平和の大切さを実感いたします。武器のない争いのない世界になる事を願います。