楊雪二胡サマーフェスタを終えて♪

日本二胡学院 岡山教室講師の松林です。

7月2日『楊雪二胡サマーフェスタ in 岡山 with 二胡を愛する仲間たち』無事終わりました。
沢山の人に楽しんでもらえたようです。

生徒さんや観客の方からいただいた声を一部ご紹介します。

  • 12:30~16:00までの長時間でしたが、あっという間でした!
  • 趣向を凝らした演奏会で、とっても楽しかったです!
  • 笑顔がいっぱいでした!
  • 皆さん、弓使いが綺麗でした!
  • 私も、もう少し弓使いや、笑顔も意識して、弾けるよう頑張らないとって思いました!
  • 一年くらいの生徒さんも上手に弾かれていた!
  • 皆さんの様にきれいな音色で弾けるよう頑張ります!
  • ベイビーワンモアタイムの踊りはかっこよかった!
  • とても良い刺激になりました!
  • ハーモニカとの共演はなんだかウルウル来ました!
  • 雪先生の「練習もだけど楽しんで♪」の言葉は響きました!!
  • 雪先生の笑顔が素敵!
  • 雪先生 かわいい! の声は沢山聴きましたよ。
  • たのしい教室の様ですね!

はい、とても楽しい教室です。
皆さん二胡ライフを楽しんで生き生きと生活されています♪

毎回思う事、発表会が終えると皆さんぐんと成長していることに気が付きます。
目標を持つイベントの経験を積み重ねることは上達に繋がる事を実感いたします。

次は10月22日の二胡検定試験。基礎をしっかり身につける事ができるイベントで、ステップアップですね!

また、11月13日は楊雪先生のコンサートが岡山市民会館で開催されます。

二胡×コラボなど アイデア満載、盛りだくさんの贅沢な企画の様です。
楽しんでもらえること間違いなし!
とてもよかった☆彡 と言ってもらえる自信ありです‼
是非聴きに来てください。