いかしの舍 二胡レッスン with コスプレイヤー恵美さん

日本二胡学院 岡山教室講師の松林です。

先日、モデルでコスプレイヤーの恵美さんが二胡レッスン日に、いかしの舍の庭でモデルの撮影をされました。

二胡レッスンの間も撮影が行われました。カメラマンの藤原さんも恵美さんも撮影には慣れておられるのでレッスンの間も自然体でレッスンに集中して出来ました。
この日は初めて伴奏に合わせて童神をひきました。最初は拙い演奏でしたが後半には綺麗な二胡の音色で童神が庭に響きわたりました。

レッスン後には、お庭で撮影をされていました。和風庭園でチャイナドレスと二胡も合いますね。ポージングも素敵です。しかも美人さんです。以前にも他の場所で二胡を持って撮影されたそうです。
花に囲まれた写真は龍とそばかすの姫のベルだそうです。アート作品ですね。綺麗です。

私も数枚撮っていただきましたが流石プロの写真は違いますね。

これから暖かくなり、いかしの舍の庭のもみじの新緑に包まれる爽やかな季節となります。
清々しい気持ちでレッスンが出来る事が楽しみです。